top of page

30代女性ご成婚エピソード

こんにちは!婚活支援サロンCapital 都築です!


ブログのアップが遅れましたが、前回真剣交際に4名の方が進展されましたと報告させて頂きましたが、その後4名の方々はみなさんご成婚されました^^



その方々の成婚エピソードを共有させて頂きます^^



【弊社会員37歳女性 お相手は37歳男性】


弊社会員は看護師さんで、すらっとした穏やかな会員様です。この方はマイペースに婚活をスタートされ

『まあ、結婚できたらいいかなーって感じですね』と、初めは軽い感じで活動をスタートされました。


私も同じ看護師ということもあり、仕事の話や、看護師あるあるの話で盛り上がり、年も近いので幅広い話ができました。


活動期間は1年。

途中なかなかお申し込みも減り、気持ち的にも少し落ちてきた時、、、


毎月の面談でとりあえずの目標を立て課題を明確にしました。



・再度ピックアップ会員の掲載をしてお申し込みしてくれた人にとりあえずお会いしてみる!!!



そうすることによって埋もれてしまいがちなプロフィールも再度目に付きお申し込みも増えてきました!





そんな再スタートの三人目のお見合いで出会われたのが今の旦那様です!


会社員年収も700万円代 とても優しそうな男性でした。


『そんなにメールもしてこないから何考えてるかわからないです、、、』

初めはこんなふうに言っておりました。


弊社会員はハキハキしており、おっとりしている様に見えますが、ズバッと事は伝えるタイプ、、、

見ていても完璧お相手の方が尻に敷かれている様な、、、w



この時に同時に仮交際している方が実は見えましたが、その方とは正反対!

その方は、どちらというとオレオレで、活発なタイプ。


そんな正反対な彼とのお付き合いを行うにあたって、いつの間にか比較の対象になっていました。


実はそれがよかった!!!!!


『AさんはこうだけどBさんはこうしてくれる』


いつの間にか弊社会員からもこの様な声が聞こえる様になり、自然と比較してしまっていたんです!



オレオレで活発な分趣味も多く友達も多いので休みの日はどちらかというと趣味優先。日々の連絡も仕事が忙しいと後回し。


しかし、そんな男性とは裏腹、今の旦那様は趣味は少なくてそこまで活発では無かったが故、休みの日はデートに当ててくれました。


そんな彼の、性格が弊社会員にあてハマったのでしょう。



初めは何考えてるかわからないから、もうお断りしようかと思っていたのに、比較できる方が出てきたからこそ彼の良さにかがつくことができた。



今では彼のつまらない冗談にも慣れ、お幸せに暮らされております。










閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page