top of page

緊急事態宣言が解除!婚活はどう変わる?

更新日:2021年10月26日

こんにちは〜♡

代表の都築真希です。


新型コロナウイルス感染拡大の影響に伴い、多くの方が婚活の自習をされてきたことと思います。。


私も婚活パーティーの自粛をしてました、、


しかし、宣言が解除され世の中の男女が婚活をスタートし始めました!!!


しかしまだ、飲み会や密なパーティーは怖い・・・という方も少なくないと思います。


私も3歳の娘を持つ身でもあるのでまだまだ警戒しております。



しかし!!!!!!


何事もタイミングです。

タイミングを掴み損ねると確実に言えること・・・・


それは・・・



『取り残される』


ということです。


今まで成婚されてきた方をたくさん見てきましたが、共通して言えることがあります。それは、


決断が早い!!!


圧倒的に早いです。


タイミングや運を掴む方は、決断が早い!!!


一方、1年前、2年前にカウンセリングに来たときと状況が全く変わってない方は、決断を後回しにしている方がほとんどです。


やらずに、後回しにして、自分がやりたいことだけをやっている人は、

何も状況が変わっておらず、

『その後いかがですか?』とお聞きしても、大抵の方は、

『いや、、変わらずですね。。。』とおっしゃられます。



そりゃあそうですよ!

行動を起こしてないのですから、状況は変わりませんよ;;


いつも決断を後回しにしてきた人は、婚活でも同じ状況に陥ります。



結婚相談所で大きく変わってきたことが、


オンラインの活用です!


オンラインお見合いができる様になったことによって他県の方や、遠方の方とも気軽にお見合いができる様になり、婚活の幅が広がってきました。


私的にはこれが大きく良い方向に進んだと思います。


視野を広めることによって、成婚率がグンと上がりました。


当社では、10月4名の成婚者様が生まれました^^


ここまで幸せな報告が続くと、私もとても幸せな気持ちになれます。^^


コロナ前までは思いもしなかったオンライン婚活。

活用しない手はありません。





何か違いを生み出したい。

でも、誰に相談したらいいかもわからない。

でも結婚はしたい。


そんな方、一度無料カウンセリングにお越しください。


なぜ行動しないのか?

なぜ決断できないのか?


それを一緒に考えましょう^^



静岡旅行の時に遭遇した雲海です。

言葉にならないとはまさにこのことでした。


一緒に主人と見れてよかった^^







閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page