top of page

入会から5日でお見合い成立、1ヶ月でお申し込み88人!!38歳 女性会員様

38歳 女性会員様 初婚 高校教師

見た目はどちらかというと大人しい目の女性です。


初めは半信半疑でトライアルコースからご入会。

システムにプロフィールを公開した4日後にお見合い成立しました。


システム公開から本日までやく1ヶ月の間に

◉お見合い申し込み 27人

◉お見合い申し受け 88人

◉仮交際中     2人

◉お見合い成立   3件

◉弊社会員さんの返事待ち 9件


です!


この会員さんの良いところはしっかりとお見合いの申し込みを自分からもしていること。

そして幅広く申し込みを受けてお見合いをしていることです。


多くの方が躊躇して仮交際に進展しなかったり、お見合いを受けることが少ないですが、お会いしてみないと本当にわかりません。


自分から行動すること

プロフィールだけで判断せずにお会いしてみること

仮交際に踏み込むこと


これは、簡単そうに見えてなかなかできることではありません。


プロフィールの写真や情報だけでお相手のことを判断したりわかった気になってしまって選んでばかりいると確実に成婚が遅れる可能性が高くなりますし、自身も選ばれません。。



一人ひとりのご縁を大切にして、向き合ってみることが婚活の始まりです!


お相手に向き合うことができる人が自分とも向き合うことができると私は思っています。


婚活はここからが本番!

仮交際から真剣交際に進展するときは大きな節目にもなります。

たった一人の人と向き合う時間。


そして結婚観のすり合わせも行わないといけない大切な時期。


仮交際の時にしっかりとお相手に向き合い、その方との時間を大切に過ごしていれば真剣交際に進んでも大きく変わることはありません。


仮交際での関わり方一つでその後の進展のスピード・内容が大きく変わってきます。


仮交際で何人の方と同時に交際しても良いのですが、その人たちと深く関わることは大切です。

ただ、仮交際の人以外にも

『もっといい人がいるかもしれない』

『もっと条件の良い人が現れるかもしれない』


など強欲になると沼にはまります。



そうならない様、カウンセラーがアドバイスサポートし一緒に並走して行きましょう^^




閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page