top of page

元会員様から嬉しいご報告

こんにちは。

婚活支援サロンCapitalの代表都築です。


先日ですね、去年成婚退会された会員様よりご連絡が入りました。

『無事挙式をあげることができました。』


お写真も添付されておりまして、本当に幸せそうなお二人でした。


そして何よりもご家族の方の笑顔がとても素晴らしいものでした。


結婚は二人がするものだけれど、私はその家族というものをとても大切にします。


よく昔から結婚は家と家の結婚と言いますが、

家のためにするものではありません!それは間違えないで欲しいですが、自分たちだけの問題ではなく、親やまたさらにその上の先祖、そして兄弟姉妹。

多くの支えがあって家族って成り立っているので、私はそんな家族の方の笑顔を見ることができてとても幸せな気持ちになったと同時に、この仕事をしていて良かったと思う瞬間でもあります。


こうやって、退会後も長く続く関係でいれることにも感謝しかありません。


結婚はゴールではなくスタートだと私は会員さんにお伝えしています。

ここからたくさん壁にぶつかったり、喧嘩もしたり辛い思いをしたりもすると思います。


でも、逃げないでしっかりと向き合って一つ一つ解決していって欲しい。。そうお伝えします。


ポイントは悲劇のヒロインにならないこと!

たらればばかりを考えないこと!

ポジティブなたらればを考えること!


自分の実体験を踏まえて私ができる最善のサポートを行わせていただきます。


『私は本当に幸せな人生を歩んでいます。辛いことや苦しいこともたくさんあるけどそれ以上に今ある小さな幸せや、人への感謝の気持ち、自分への努力を忘れることなく日々生きています』


会員さんと多くのことを話すにあたって自身も振り返る機会が多くあります。

そして、改めて考えさせられることもしばしば。。

そんな環境に感謝しております。



傲慢怠惰になった時点で衰退が始まっているから。。

いつでも謙虚な気持ちで生きていきたい。




最後に、今回報告してくれた元会員さん!

たくさんお見合いして、もうダメかもって諦めかけて、辞めようと思って、活動しない時もあったけど、今の旦那様に会えて本当によかったですね^^


入籍日がお二人が初めて出会った日だとお聞きしました。

そう、、お見合い日。


本当に幸せな仕事です。


末長くお幸せに。




都築

閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page